線路のある風景 渥美線

線路のある風景 渥美線
豊橋市の老津駅のすぐ近くにあるカーブです
右手には菜の花、左手の川べりにはソメイヨシノが咲いています
良い雰囲気の場所ですね ^^

線路のある風景 渥美線
桜も菜の花も線路もって思いましたが、そうすると電柱が邪魔になって (>▽<;;

線路のある風景 渥美線
別の場所から線路のカーブを撮影


鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(くらし)の記事
12月の健康のツボ
12月の健康のツボ(2017-12-21 23:03)

俳句
俳句(2017-12-19 12:30)

お絵描き展のご紹介
お絵描き展のご紹介(2017-02-17 11:44)

この記事へのコメント
向こうから山下清さんが歩いて来そうな風景ですねぇ・・

線路も川もカーブは絵になりますね。(*^_^*)
Posted by れいこ at 2010年04月20日 11:46
れいこさんへ

あまり人の通らないところですが、なかなかいい雰囲気でしょ ^^

このあたりは桜や菜の花だけじゃなくてスイセンもなかなか良かったんですよ

仕事で車から見る風景で、何度見ても良い感じだと思ったので、ブログに乗せてみました ^^

あまり電車も来ないので、線路を歩きたくなりますよ、ほんとに (^.^)b
Posted by りせいりせい at 2010年04月20日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
線路のある風景 渥美線
    コメント(2)