オオルリ

オオルリ
羽根の色が美しいオオルリ

岡崎市額田町にある乙女川沿いをはしる県道のカーブミラーで、映る自分の姿と戦ってました。
オオルリ
日に当たるとその美しい瑠璃色が冴える
残念、この日は望遠レンズを持っていなかった~

オオルリ

写真 M/S wild birds photograph by astronomical telescope

上のリンクからM/Sが天体望遠鏡で撮ったすばらしい写真が見られますよ。

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(鳥類)の記事
追跡!! カモ
追跡!! カモ(2010-06-11 08:06)

受付嬢 富士花鳥園
受付嬢 富士花鳥園(2010-03-28 22:18)

この記事へのコメント
望遠でなくても良く撮れているねー。
M/Sさんのサイトもすごい写真だね!!

ってイニシャルReseiさんとおんなじなんですけど・・・

そうそう、reseiさんのブログの書き込みや実際の行動が、かなりヒットしているって評判で、あちらこちらで話題になっています。お互い有効活用していきましょう!!
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2009年05月25日 22:27
栗田君へ

そうなんですか?

知らなかった。

ちょっとマニアックなネタが多いから競合が少ないからかもね。
Posted by りせいりせい at 2009年05月25日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オオルリ
    コメント(2)