佐鳴湖デビュー

佐鳴湖デビュー
20日に佐鳴湖デビューしてきました
ちょうど河津桜が咲き始めたくらいですね ^^

佐鳴湖デビュー
今日は比較的暖かくなり、いいドライブ日和です

佐鳴湖デビュー
冬場、放置していたバイクのバッテリーが上がり
完全充電のためにここまで来ましたよ~

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(くらし)の記事
12月の健康のツボ
12月の健康のツボ(2017-12-21 23:03)

俳句
俳句(2017-12-19 12:30)

お絵描き展のご紹介
お絵描き展のご紹介(2017-02-17 11:44)

この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
りせいさんの佐鳴湖の青色の空、ばか綺麗じゃん♪

実は、私 佐鳴湖の桜 見たことないだに~。
綺麗ね~ 本当に綺麗なお写真w

って、遠州弁 是非使ってください (笑)
Posted by 芽衣芽衣 at 2010年02月27日 08:38
ようこそ佐鳴湖に・・・^^
なんて 袋井からの方が遠かったりして・・・
りせいさんはバイクも乗りこなされるんですね。
これから陽気がよくなってきますから 気持い
いでしょうね。
 
袋井のエコパには枝垂れ梅が綺麗ですよ。
良かったらエコパデビューもいかがですか?
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2010年02月27日 10:47
浜名湖、通り越して
佐鳴湖に行っちゃったんですね~♪
なんて・・・
ようこそ浜松へ(^^)/
佐鳴湖、とってものんびり出来るので
また、ゆっくりいらしてくださいね
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年02月27日 14:42
芽衣さんへ

この日は天気が良かったですが、最近の春めいて気候ほどではなかったですね

きれいな青空だったので、良い撮影日よりでしたが、到着時間が遅かったので、良い被写体を逃しました ^^;

桜は大木はないようですが、木が小さい分、近くで撮れるメリットがありますね

遠州弁、知らないので、ご教授を、師匠~ ^^


しいちゃん

完全冬装備のバイクで、大きなシールドにハンドルやシートにもヒーターがついているんですけど、それでも冬場は寒くてたまりません ^^;

エコパのシダレザクラの記事を最近見かけますね

皆さん、この時期には楽しみになさっているようですね

まずは近場からと思ってますが、皆さんのブログを見ていってみたいところがたくさんあって、困っちゃう~


なみこぞうさんへ

休みの日には地図を見ずになんとなく走るのが好きで、というよりも迷子になるのが趣味というところがありまして、・・・ ^^;

なので、浜名湖も動物園前あたりから南下してきましたよ

そのうちこっそり、なみこぞうさんのお店にも寄ってみたいと思ってます

場所はもうチェック済みですよ ^^
Posted by りせいりせい at 2010年02月27日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐鳴湖デビュー
    コメント(4)