色白の売り子

色白の売り子
ちょっと、お姉さん、今晩のおかずにキャベツなんかど~お~
なんていっているような、かわいい売り子が (* ̄m ̄)プッ

色白の売り子
最初は、ちいちゃいばあちゃんが白い農作業用の帽子を被って
野菜を売っているかと思いました ^^;

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(くらし)の記事
12月の健康のツボ
12月の健康のツボ(2017-12-21 23:03)

俳句
俳句(2017-12-19 12:30)

お絵描き展のご紹介
お絵描き展のご紹介(2017-02-17 11:44)

この記事へのコメント
これは、ちょっとリアルですね~。

夜中に知らずに通ったら、怖そうです・・・。
Posted by home-k at 2010年04月07日 15:13
かわいい売り子さんですね^^

ポーズが良い!

眉とまつげと黒目は誰かに書いてもらったのかしら?
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年04月07日 21:35
home-k さんへ

ポーズに動きがあるので、リアルさ倍増です (* ̄m ̄)プッ

昼間でも結構きてますよ~ (>▽<;;


ゆうこさんへ

なかなか、まつげに手を入れる事は無いですよね~

多分女性がやったんでしょうかね

ハンサムな男の子ですが、服装はちょっと女性よりですね

マネキン界でも、女性化が進んでいるのかも ( ̄▽ ̄;)
Posted by りせいりせい at 2010年04月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色白の売り子
    コメント(3)