新緑の林道 くらがり渓谷

新緑の林道 くらがり渓谷
くらがり渓谷は、今モミジの新緑がものすごくきれいですよ ^^

新緑の林道 くらがり渓谷
入り口からしばらくは、川沿いのこんなきれいな新緑で森林浴~ ^^

新緑の林道 くらがり渓谷
心が洗われる~、山を汚すな~ ( ̄▽ ̄;)

新緑の林道 くらがり渓谷
1mは軽く越えるヘビの脱け殻
母にこれを見せたら、なんでもって帰ってこなかったのかと ^^;
財布に入れてお金を貯めるそうです (;;;= =) トオイメ

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー()の記事
入笠湿地 入笠山
入笠湿地 入笠山(2016-07-10 00:19)

山頂到着 風頭山
山頂到着 風頭山(2010-07-16 16:02)

風頭山トレッキング
風頭山トレッキング(2010-07-16 08:01)

この記事へのコメント
いいね、いいね 緑!
画像からでも 清々しい空気を感じます ^^

蛇の抜け殻ね~
確かに 昔から、財布に入れると・・なんて言ってたね。
それにしても、綺麗に脱げるもんなのね、へびちゃんw
Posted by 芽衣芽衣 at 2010年06月02日 09:53
芽衣さんへ

新緑の色が本当に良いでしょ ^^

ここにくると、帰ってきた~って気がするのよね~ ^^

空気が美味しい~ p(^^)q
Posted by りせいりせい at 2010年06月02日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新緑の林道 くらがり渓谷
    コメント(2)