ヤブデマリ くらがり渓谷

ヤブデマリ くらがり渓谷
初めてヤブデマリの花を見ましたが、面白い形をしてますね ^^

ヤブデマリ くらがり渓谷
葉っぱの感じがオオデマリに似ているな~って思いましたが
やはり種としては、かなり近いようです

ヤブデマリ くらがり渓谷
あとはバーチャル森林浴~ ^^

ヤブデマリ くらがり渓谷
林道を歩いている気分になっていただいて

ヤブデマリ くらがり渓谷
マイナスイオンをたっぷり吸い込む~ ( ̄▽ ̄) ノ 
そんな気分になっていただければ、幸いです m(__)m

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(樹木)の記事
阿寺の七滝
阿寺の七滝(2016-05-04 15:54)

諏訪神社のイチョウ
諏訪神社のイチョウ(2015-12-09 23:07)

大和の大銀杏
大和の大銀杏(2015-12-09 16:04)

ハマボウ?
ハマボウ?(2010-07-27 16:01)

ブラシノキ
ブラシノキ(2010-06-12 16:07)

この記事へのコメント
おはよう~

マイナスイオンありがと~ 森林浴久しくしてない・・・^_^;

緑がまぶしい季節ですね!
Posted by れいこ at 2010年06月04日 09:19
れいこさんへ

きれいな緑でしょ ^^

森林浴した気分になりましたかね~ ^^
Posted by りせいりせい at 2010年06月04日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤブデマリ くらがり渓谷
    コメント(2)