お願い、跳んで~ つくで手作り村

お願い、跳んで~ つくで手作り村
子供たちを撮影していたら、女の子たちも参戦です ^^
いい写真が撮れそうで、期待しちゃいます p(^^)q

お願い、跳んで~ つくで手作り村
撮られていることに気付いて、色々やってくれているんですが

お願い、跳んで~ つくで手作り村
どうもパットしないね~ ^^;

お願い、跳んで~ つくで手作り村
ちょっと?身体が〇いようで、地面から足が浮くことが無かったね~ ^^;
躍動感があるのが欲しかったんだけどね、・・・ ( ̄▽ ̄;)

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(公園・庭園・遊園地)の記事
大和の大銀杏
大和の大銀杏(2015-12-09 16:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お願い、跳んで~ つくで手作り村
    コメント(0)