お絵描き展のご紹介

お絵描き展のご紹介
宝石工房 こりん のゆきさんが、豊川市小田渕のわたなべ珈琲店
個展をおこなってますので、ご紹介です
期間は2月15日から2月27日までです
会場は以下の通り

こだわりの珈琲・紅茶専門店 わたなべ珈琲店
住 所  愛知県豊川市小田渕町2丁目69
電 話  0533-85-1460
営業時間  9:00~22:00 【年中無休】(ラストオーダー21:30)
           
お絵描き展のご紹介
私のお気に入りはこちら

お絵描き展のご紹介
題名は「おいで」だそうで、かなり優しい乙女な感じですよね

お絵描き展のご紹介
約20点ほど店内に展示されてます

お絵描き展のご紹介
こちらはゆきさんの字ではないそうですが
レジの向かいに芳名帳があるので、ぜひご記入を

お絵描き展のご紹介
こんな感じで店内に展示されていますので、お客さんが
少なくなる夕方が見やすいのではと思います
私はアールグレイを頂きましたが、久しぶりにいいお茶を
頂けました、英国テイラーズ・オブ・ハロゲイトのものらしく
香りでその上質さがすぐに分かりましたよ
ケーキ類も充実しているようですし、お茶するにはいいところですね

お絵描き展のご紹介
わたなべ珈琲店の入り口、レンガ造りでいい雰囲気です

お絵描き展のご紹介
駐車場も大きく、ゆったりできますよ

お絵描き展のご紹介
わたなべ珈琲店のブログでの紹介

お絵描き展のご紹介
ゆきさんのHPのパステルギャラリー



場所は旧東海道、パシフィックテニス倶楽部のすぐ前です


鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険取扱い
豊橋市、豊川市、岡崎市、新城市、蒲郡市で
鍼灸・マッサージの往診治療
腰痛、肩こり、ムチウチ、五十肩
090-6125-1432 tel/fax 0533-87-4257
resei.net@gmail.com


http://www.resei.net
http://reseinet.hamazo.tv/



同じカテゴリー(食と栄養)の記事
12月の健康のツボ
12月の健康のツボ(2017-12-21 23:03)

10,11月の健康のツボ
10,11月の健康のツボ(2017-11-28 23:43)

6、7月の健康のツボ
6、7月の健康のツボ(2017-07-10 23:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お絵描き展のご紹介
    コメント(0)