イチゴ狩り

イチゴ狩り
この空間にいるだけで幸せになります。

伊豆の国市韮山でイチゴ狩りができます。温室イチゴはまだまだこれから、イチゴ自体がまだまだ元気で、花が咲き誇り、これから色付くイチゴの実がたくさんあり、生命観あふれています。品種は紅ほっぺ(べにほっぺ)と章姫で、やっぱり紅ほっぺのほうがいいよね。
韮山イチゴ狩りセンターは、3時半ぐらいで終わりで、とても終わるのが早いので注意が必要。そんなときには、少し手前にあるJAグリーンプラザ伊豆の国の向かいにあるイチゴ農家へ行くとよい。屋号を忘れてしまったのが残念ですが、とても感じがよかったですよ。



  


鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(親子で体験)の記事
入笠湿地 入笠山
入笠湿地 入笠山(2016-07-10 00:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチゴ狩り
    コメント(0)