ソメイヨシノと新緑 野依八幡社

ソメイヨシノと新緑 野依八幡社
残念ながら、シダレザクラは見過ごしましたが、桜とカエデの新緑が
とってもきれいでしたよ~ p(^^)q

ソメイヨシノと新緑 野依八幡社
シダレザクラの時期には人が多くて、落ち着きませんが
この日は参拝者もほとんどなく、のんびり見られました

ソメイヨシノと新緑 野依八幡社
天気もいいし、枝垂桜が咲いてりゃ最高でしたね~
やっぱり、残念だ~ ( ̄▽ ̄;)

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(サクラ)の記事
桜と菜の花 音羽川
桜と菜の花 音羽川(2010-04-28 08:04)

春の音羽川
春の音羽川(2010-04-25 16:17)

花見 新宿御苑
花見 新宿御苑(2010-01-31 16:22)

春の音羽川
春の音羽川(2009-04-29 12:42)

この記事へのコメント
新緑と桜の組み合わせもきれいですねぇ~。
ソメイヨシノにシダレザクラ どちらも甲乙つけがたい
桜には それぞれの魅力がありますね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年04月21日 09:36
サプリメント管理士さんへ

午後にアップしますが、シダレザクラはとても残念でした (>▽<;;

仕事が忙しくなかなか行けず、終わってしまってました

ソメイヨシノとカエデの新緑はとってもきれいでよかったです

ちょっと救われた気がしましたよ ^^
Posted by りせいりせい at 2010年04月21日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソメイヨシノと新緑 野依八幡社
    コメント(2)