シダコレクション その2 風頭山

シダコレクション その2 風頭山
彫刻的でとっても芸術的な感じがします

シダコレクション その2 風頭山
イワガネソウというシダの一種だと思いますが
毎年このシダの葉の展開が楽しみです ^^


去年のも良かったです

シダコレクション その2 風頭山
こちらはウラジロの芽立ち
羊の角のようで、とっても楽しげなんですよ
数も多いしね~ ^^

シダコレクション その2 風頭山
こちらはラブラブな感じで、美しい立ち姿ですね ^^
美人姉妹ってところかもね~ (* ̄m ̄)プッ

シダコレクション その2 風頭山
これはピントがいまいちだったね~ ( ̄▽ ̄;)
イナバウワーって感じがしてたんだけど、伝わりそうもないね

シダコレクション その2 風頭山
これはゼンマイだけど、ちょっと暗くてよく分からんね ( ̄▽ ̄;)

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(シダ・コケ)の記事
ゼニゴケ
ゼニゴケ(2010-07-12 16:01)

この記事へのコメント
ウラジロのくるくるが可愛いなぁ~♪
決して人工的に作れない、自然の美しさですよね。
見ていて、わくわくしてきちゃう!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年07月15日 10:49
サプリメント管理士さんへ

シダの造形の美しさを分かってもらえるなんて、嬉しいです p(^^)q

これが私の春の楽しみの一つなんですよ ^^
Posted by りせいりせい at 2010年07月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シダコレクション その2 風頭山
    コメント(2)