岳沢 重太郎新道 穂高岳登山

岳沢 重太郎新道 穂高岳登山
岳沢小屋で暫し休憩したあと、あとはのんびりと上高地へと向います ^^

岳沢 重太郎新道 穂高岳登山
天候にも恵まれ、青空の下通ってきた吊尾根もきれいに見えます

岳沢 重太郎新道 穂高岳登山
谷間の先が上高地ですが、まだまだ距離はありますね~

岳沢 重太郎新道 穂高岳登山
これから森林帯に入っていきますので、吊尾根は見難くなります
名残惜しいな~ ^^

岳沢 重太郎新道 穂高岳登山
おっ、ここにもクルマユリ ^^ 緑に映えるね~ ^^

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(北アルプス)の記事
風穴に到着 岳沢
風穴に到着 岳沢(2010-12-11 08:02)

岳沢 穂高岳登山
岳沢 穂高岳登山(2010-12-03 08:02)

この記事へのコメント
こんにちわ。
としちゃんです。
しばらくUPがなかったので
心配してました。
いつもきれいな写真
癒されます。。
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年12月03日 00:40
居酒屋としさんへ

ご心配をおかけいたしましたが、至って元気にしておりました ^^

ちょっと仕事とほかの事で忙しくなり、優先順位でブログをサボらせていただいてました ^^;

たくさん写真をアップしてしまって穂高記事ばかりですが、のんびり楽しみながら続けて行こうと思ってます

これからもよろしくお願いします m(__)m
Posted by りせいりせい at 2010年12月04日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岳沢 重太郎新道 穂高岳登山
    コメント(2)