岳沢登山口に到着 穂高岳登山 上高地

岳沢登山口に到着 穂高岳登山 上高地
岳沢の森林帯もいよいよ終わりに近づいて来ました
苔むした登山道が名残惜しいですが

岳沢登山口に到着 穂高岳登山 上高地
クマザサの足元の朽木に生えるキノコを楽しみながら

岳沢登山口に到着 穂高岳登山 上高地
遂に上高地に沿うよう流れ込む梓川右岸に出ました

岳沢登山口に到着 穂高岳登山 上高地
きれいだ~ ^^

一ヶ月振りのアップとなりましたが、新年一発目ですので
明けましておめでとうございます m(__)m
どこか具合が悪かったとかではなく、ただただサボっておりました ^^;
以前から遣りたかったゴルフを旧友に教わるようになり
またプロを目指す方にも教えてもらえるようになり
一段と楽しく忙しい日々を送っております ^^
これからも自然とゆっくりやって行きますので、今年もよろしく ^^

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険問い扱い
豊橋市、豊川市、小坂井町で、鍼灸・マッサージの往診治療

http://www.resei.net



同じカテゴリー(北アルプス)の記事
風穴に到着 岳沢
風穴に到着 岳沢(2010-12-11 08:02)

岳沢 穂高岳登山
岳沢 穂高岳登山(2010-12-03 08:02)

この記事へのコメント
お元気そうでなによりです~^^
あまりにも、更新が無かったので、山から帰って来なくなっちゃったのか心配しましたよ~
ゆっくり、やってください。のんびりみます(*^_^*)
Posted by れいこ at 2011年01月13日 09:50
れいこさんへ

大変ご無沙汰しておりました m(__)m

ムムッ、山から帰ってこなく? それもいいかも (* ̄m ̄)プッ

憧れの生活かもね ^^

穂高の稜線から、涸沢へドライバーで打ち下ろし、なんて妄想 (* ̄m ̄)プッ

袋叩きにされそうですが ( ̄▽ ̄;)

シンバ君を見習って、暇オヤジとはゆきませんが、のんびりやっていきますね~ ^^

今年もよろしく ^^
Posted by りせいりせい at 2011年01月14日 00:19
 こんばんは いつもフォトラバありがとございます。いい写真バッカシ。もっと大きな画素数でみたいです^^。
 それじゃ また今年もよろしくお願いします。
Posted by cho8 at 2011年01月15日 19:15
cho8 さん、こちらこそお世話になっております m(__)m

写真はまだまだ修行の身で、足で稼いで拾ってきているようなものです

インドアの生活にすっかり飼いならされているような世の中なので、アウトドアの良さや動植物の生き生きとしたすばらしい姿を少しでも知ってもらいたいものですよね

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします ^^
Posted by りせいりせい at 2011年01月16日 00:31
りせいさん~~!
あけましておめでとうございます(*^_^*)!

今年もよろしくお願いいたします。

ホント、どうしちゃったかと心配しておりました^^
楽しい毎日を過ごされているようで、よかったです!

私も一眼レフデビューしました(*^_^*)
まだまだ・・・ですが、楽しいですね!

これからも、拝見いたします~^^
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2011年01月16日 08:00
ムーランさん、明けましておめでとうございます m(__)m

11月末ぐらいからプロゴルファーを目指す方にレッスンをしてもらえるようになりまして、アスリートのスイッチが入いちゃった感じです ^^;

帳簿を怠けていたのもありまして、確定申告が終わり落ち着いたらまたブログもボチボチやっていきますよ

今年もこちらこそよろしくお願いします ^^
Posted by りせいりせい at 2011年01月16日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岳沢登山口に到着 穂高岳登山 上高地
    コメント(6)