豊川うどん 虎や 総本舗

豊川うどん 虎や 総本舗
豊川消防署さん向かえに2016年12月にオープンした
豊川うどん 虎や 総本舗
姫街道沿いに大きな看板が出ているので、見たことがある方が
多いかと

豊川うどん 虎や 総本舗
豊川消防署前の三叉路に少し引っ込んだところにあるので
お店構えは少し分かり難く、駐車場が狭く入り難い
近くに第2駐車場が用意されているので、そこを利用するか
近くのドラックストアやスポーツ施設の利用の際に
寄るといいかも

豊川うどん 虎や 総本舗
豊川うどん 虎やとあるので、あの羊羹の虎屋
うどんにまで手を出し方~、それともボン とらやか~と思う方も多いはず
結果はどちらとも関係ないそうです
豊川うどん 虎やの一押しは、カレー煮込みうどんだそうで
1,380円で、色々とトッピングできるらしい

豊川うどん 虎や 総本舗
かなりの気合の入れようで、店員さんからも勧められます
私は白衣を着ていたので、注文しませんでしたが
カレーの汁はね用にエプロンも用意されているので
次回は食べてみたいものです

豊川うどん 虎や 総本舗
座席はテーブル席と座敷が用意されています
51席 カウンター5席 小上がり座卓2名席×3、6名席×3
テーブル4名席×4、6名席×1(禁煙席のみ)
白壁と太い梁でとても落ち着いた雰囲気があります

豊川うどん 虎や 総本舗
私が注文したのは海老天そば 980円
立派なエビが入っていましたので、満足です

豊川うどん 虎や 総本舗
店員さんが患者さんでもあったので、虎の巻をサービス
してもらいましたが、あとちゃんとお土産で購入
ひつまぶしを稲荷さんに入れたものですが
なかなかウナギの油を感じるもので、山椒か何かつけて食べると
もっとおいしいかと思いました
店長のお勧めはワサビと食べることだそうで、それはいいかも

豊川うどん 虎や 総本舗
お土産のラインナップも豊富ですので、お土産でどうぞ


店舗案内

豊川うどん 虎や総本舗
〒442-0068 豊川市諏訪3-202
TEL/0533-85-6355

■アクセス
名鉄豊川線「諏訪町駅」より徒歩10分。
豊川市消防署むかえです。

■営業時間
昼の部 11:00~14:00 夜の部 17:00~20:00
※ラストオーダーは、閉店30分前です
■年中無休(不定休有り)


鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険取扱い
豊橋市、豊川市、岡崎市、新城市、蒲郡市で
鍼灸・マッサージの往診治療
腰痛、肩こり、ムチウチ、五十肩
090-6125-1432 tel/fax 0533-87-4257
resei.net@gmail.com


http://www.resei.net
http://reseinet.hamazo.tv/


同じカテゴリー(食と栄養)の記事
12月の健康のツボ
12月の健康のツボ(2017-12-21 23:03)

10,11月の健康のツボ
10,11月の健康のツボ(2017-11-28 23:43)

6、7月の健康のツボ
6、7月の健康のツボ(2017-07-10 23:26)

2月の健康のツボ
2月の健康のツボ(2017-03-26 23:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊川うどん 虎や 総本舗
    コメント(0)