これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵

これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵

今朝、雨上がりの気持ちのよい芝生の庭に出てみると
見たこともない変なものが見つけました

これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵

芝生の葉の大きさからも分かるように、直径3cmほど
無色透明で、触った感じも柔らかいゼリーです

これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵

よく似たものにナメクジの卵があるようですが
大きさは2~3mm程度のようですので
謎は深まるばかり~、誰かこの謎を解いて
私に教えて下さると幸いです

これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵
異型担子菌綱

こっちのが感じが近い気がするけど、大きさが分からん

これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵
どうやら、トビケラ類の卵ではないかということです
連雀さん、ありがとうございました
 

鍼灸・マッサージ 「りせい」  各種保険取扱い
豊橋市、豊川市、岡崎市、新城市、蒲郡市で
鍼灸・マッサージの往診治療
腰痛、肩こり、ムチウチ、五十肩
090-6125-1432 tel/fax 0533-87-4257
resei.net@gmail.com


http://www.resei.net




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お絵描き展のご紹介
お絵描き展のご紹介(2017-02-17 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これは一体何なんだ~ トビケラ類の卵
    コメント(0)